kioke’s blog

何の変哲もない大学生がダラダラ日記書く垂れ流しブログ

設定言語英語→ライン消し飛ぶ

スマホの設定言語を英語にしました。調子乗ってますね。特に意味はありませんが英語に慣れれたらいいなっていう狙いです。そんなので慣れれるんなら苦労しねえよって僕の中の(彼)が言っています。 

 

で、それと同時平行でラインの別アカを作ろうとしました。Facebookで登録して、アカウント作ったは良いんですけどもこのままだとライン電話できないな?ってことで電話番号登録しました。

 

本アカと同じやつ

 

本アカと同じやつ

 

そしたら消えたんですよね本アカが。ビビりましたねーあれは。しかも何か知らんけど設定言語が英語だからあんまり説明わかんないし。


ちょろっと読んで大丈夫大丈夫って登録していったら本アカ消え去りましたよ最悪。当たり前ですね。

 

だから皆さん、ラインの別アカを作るときは別の電話番号も用意してくださいね当たり前ですが。じゃないとこうなります。


あと良くわからんこと始めるなら設定言語は母国語でやりましょうね。

 

日本語で。

 

Twitterとインスタはあったので新アカのQRコード貼って情に訴えたら友達がたくさん追加してきてくれました。グループも招待してくれて。わりと元通りになりましたね。良かったよかった。持つべきものは友と複数のSNSです。 


おかげさまでバイト先のグループにもイツメンのグループにも復帰できました。あと部活仲間。


過去問のグループから消えたので一気に情報弱者に成り下がりましたけどね。

このあと二週間位でテストってタイミングで。

 

過去問欲しいなあああ。

 

そもそもなんで別アカを作ろうとしたのって話なんですが、本アカは教えたくないけどラインは交換したいなって人がいたからなんです。 

 

まあTinderなんですけど。

 

別アカを作るのは懲りました。大人しくDMのまま喋ります。友達にも(新しい関係を手に入れようとして既存の関係を消した男)って言われましたからね。8月くらいに会うからその時楽しかったら交換すればいいや。そうなったら本アカでいいし。

 

ということで。結局志望理由書の書き直し終わってねえし。

はい頑張りますね。

 

木桶でした。