kioke’s blog

何の変哲もない大学生がダラダラ日記書く垂れ流しブログ

ジャニーさん

バイト終わってスマホ見てたら、ニュースが流れてきました。マジで?と思ってTwitter開いたらなかなかにそうっぽい。

本当なんだ… 


ご冥福をお祈りします。


多分たくさんの人が、主にジャニーズファンの人が今日はこのことを書いてると思います。ありがとうございます、お疲れ様でしたって。
全くそのとおりです。僕の場合だと嵐を作ってくれて、大野智をデビューさせてくれてっていう接頭語がつきますけど。主にね。


ジャニーズってシンプルにすごいですよね。歌って踊れる男性グループ。基本はそこなのに最近は演技やったりバラエティやったり。最近ってほど最近でもないですけどね。
しかもその似たようなカテゴリなのにほぼすべてのグループが差別化できてる。それぞれにそれぞれのファンがいて空気感があって。
どうやってるんでしょうね。


ジャニーズファンの中には社長の才覚に惚れ込んだファンもいたかも。
なんなら僕もそうかも。


今はゆっくりお休みください


お疲れ様でした。良い夢を。