kioke’s blog

何の変哲もない大学生がダラダラ日記書く垂れ流しブログ

コンディション悪い。あと留学締切

眠いです。めちゃめちゃ眠いです。

生活リズム狂いまくってます。

 


まず昨日バイト終わったのが12時半でした。まあそれは良いんですけど。いつものことなので。ただレジ過不足金10000円とか言い出すのはいつもの事ではありません。疲れきった顔してた先輩が更に疲れきってました。

お疲れ様です。

 


僕は何もしてません。

 


その被害の招聘も救済も。 


で、家ついたのが1時すぎ。寝る気まんまんでした、が全く寝れず。ありますよねそんなこと。こっちのモチベとしてはこれ以上ないくらい高いのに応じてくれないっていう。

 


なんなんですかねあれ。

 


そのまま3時までグダりました。寝れないねれない。Pay money To my Pain良いなとか言ってるからですかね。ジャンル的にあれは寝れないか。 


3時半。お腹が空いたので居間に行くとバイトから帰ってきて食べてなかったカレーがありました。レンチン。直後家族が出てきまして。志望理由書の話になりました。早急に書き直しな?またけちょんけちょんですね。


その結果、6時まで書き直してました。終わんねえや。外が明るい明るい。ただの朝。良い空気でしたよ。睡眠不足なのか野菜不足なのかしりませんけど身体しびれてましたからね。


放置して寝落ちしました。気づいたら昼11時半。ていうかついさっき。書き直しいっそいで完了させました。だって締切は今日の五時。学校間に合わなかったら死にます。なんなら授業もあるし。


今の自分が寝不足なのかただ疲れてんのか何もわかりません。ていうか左足痺れてるのなぜ?


椅子取りゲームに勝ったので電車では座れましたけど。

 


いや、マジで左足痛すぎ 

 


しかも留学落ちそうだし