kioke’s blog

何の変哲もない大学生がダラダラ日記書く垂れ流しブログ

ニュージーランド留学行きたい

何かを書こうと思ったんです。だからこのページ開いたんですけど何でしたっけ。全然思い出せない。書いてるうちに思い出すかなと思ってたんですけどそんな兆しもないな。喉乾いた。ほうじ茶飲みたい。

 

あ、  

 

あっ、思い出しました。ありがとうございます。別にほうじ茶は関係ないんですけど。

 

昨日、長期留学の志望理由書を書きおわったので英語できる人にみてもらったんですけど、 


けちょんけちょんに言われました。え?そんな書き直すの?締め切り金曜日だよ?くらいけちょんけちょん。


正直に書きすぎ云々、ちょっとは建前を使えよ云々。大学をヨイショしなさい云々。うわー、正論やんけ。面倒くさいけども書き直さないわけにはいきませんよね。だってこのままだと確実に駄目なんだもの。自分で書いたものの、ものって語尾好きじゃないな。

 

ちなみになんとなく今のタイミングで言いますけど、そして数少ない読者の方はわかってると思いますが基本的にこのブログは構成をねらないだけでなく書き直しもしません。

 

面倒くさいから。

 

誤字は直すけどね。サインペンで1発書きしてる寄せ書き的っていうか、年賀状に所狭しと書きまくったメッセージというか。そういうノリなわけです。

 

まあそれはよくって

 

志望理由書を書き直さなければなりません。取り敢えず今日の時点で直しを完成させなければならん。うわーい。楽しいねクソだわ。 

 

でももし受かったら多分楽しいから、頑張りますね頑張らなければならない。行くぜニュージーランド。待ってろ羊たち。待ってろペーター。 

 

というかマジで喉乾いたな。

 

なんか買ってこようかな。でも授業抜けるのだっっるいな。ジェンダー論について熱く語ってるから熱量に参っている。いや、興味あるし必要性もわかるけど。多分この授業聞けばわかる。あれは参る。 

 

眠いなあ