kioke’s blog

何の変哲もない大学生がダラダラ日記書く垂れ流しブログ

諸々が終わらん

留学の話する筈だったけど

死ぬほど課題が終わりません。マジでまずい死にそう、いやそれは盛ったけど。昨日モノポリーやったのが悪いんですけど絶対。負けに負けたわ通行料1000ドルとか舐めとんのか。あのゲームってめちゃめちゃ時間奪っていきますよね。面白いから良いんですけど。

テストが今月末から始まるんですけどそれくらいに締め切りのレポートが腐るほどありますね。あとテスト勉強も全然やってない。やっべえ。


というわけでやらなきゃいけないことまとめましょう。備忘録作ります。誰得?俺得です。そんなもんでしょブログなんて。


まずはレポート。中国の漢詩読んで比較しましょうとかいう謎な課題。最低字数少ないし超余裕〜とか言ってたらそもそも書くことがないっていう事実に気づきました、ひでえなぁ。


あと留学の志望理由書。A4用紙1枚くらいで志望理由を書いてね、そりゃ英語だよ当然でしょ?って言われたので書かなければいけないのです。
めんどいなああ。行きたい理由なんてそんな長々書けるもんでもないのよ。まあほぼできたからいいけど。あとは添削して、履修したい教科をシラバスからコピペして終わり。多分終わる多分終わる。終わらせる。絶対!これはマスト!


テスト勉強やらなきゃいけない。8科目くらいあるのかな。大体が過去問やれば大丈夫だよクソ安牌って言われてるけどだからってホイホイ余裕こいてたら負ける未来が見える。
というわけで勉強しなきゃいけません。
めんどくせえなあああ。


あとTOEICに何故か申し込んでしまったのでそれを対策しなきゃ。まじでなんで申し込んだのか自分でもわからん。
意識高かった俺よ消え去れ。 


他はなんかあったかな。元カノへの未練断ち切ることかな。


そんな感じ。多分そんな感じ。


頑張りますね。 


木桶でした。